mite_ne

『真理』に目醒めましょう。お金が人を幸せにするという資本主義社会の価値観に洗脳され、無意識のうちに強化されてしまったエゴを鎮め、本当の自分(真我)とつながりましょう。

ワクチン接種の後、エネルギー的にはどうなる?


 精神世界にご興味ある方にとって、とても気になる情報を入手できたのでご紹介します。

 フランスからのメッセージ-フランスのエナジーヒーラーの体験談です。 ”ワクチン接種”の後、エネルギー体、特に魂には何が起こるのでしょうか?
 高次の自己との深いコンタクトを達成するために、エネルギー、エネルギー・ヒーリング、微細な体(サトルボディ)、そして何よりも光の放射と、魂の座であるハートの振動の周波数に長年取り組んできたセラピストの体験談です。


「私は、1回目と2回目のワクチン投与を受けた人のセッションを行いました。 私はこの方をすでにエネルギー的に治療していましたが、彼女がワクチンを接種したことは知りませんでした。 治療を始めると、すぐに変化に気づきました。 彼女の微細な体(サトルボディ)からとても重いエネルギーが出ていました。 一番怖かったのは、ハートチャクラに働きかけたとき、彼女の魂とつながったのですが、彼女は肉体から切り離され、何の接触もなく、完全に混乱した状態で浮遊しているかのようでした。 意識の損傷によって肉体との連絡が取れなくなり、私たちの生物学的な機械との間にコミュニケーションが取れなくなってしまったのです。
 施術中、この魂は、肉体を感じなくなり、深い倦怠感の中で浮遊しているような印象を受けたと話してくれました。 私が働きかけたエネルギー、つまり彼女のエネルギーフィールドのエネルギーはとても重く、微細な体(サトルボディ)にとって非常にストレスとなるこれらの物質を感じることができました。
 私は、その人の魂であるハートチャクラに光を送って治療を続けましたが、魂はそれ以上の光や周波数、エネルギーを受け取ることができないようでした。 私にとってはとても パワフルな体験でした。
 そして、この物質は実際に意識を切り離すために使われているのだと理解しました。 そうすることで、意識は人生で持っているこの肉体を介して交流することができなくなり、接触も周波数も光も、エネルギーのバランスも精神もなくなってしまうのです。 その時、 私はその魂のために泣き始めました。 それは私の心に深く響くものであり、とてもパワフルな体験だったからです。 私はその人に何も言いませんでした。 どう言えばいいのか、理解してもらえるのか分からなかったからです。
 微細な体(サトルボディ)や肉体を汚すだけではなく、魂にも関係していることに気づきました。 その目的は、意識との接触を傷つけ、破壊しようとすることです。 シュタイナーが言ったことは、まさにそれです。 単に免疫系にダメージを与えるだけではないのです。

アップデート - ある人の二回目の治療
 症状の重さとエネルギーフィールドが発信するエネルギーの両方に、また新たな変化と悪化がありましたが、最も重要なのは周波数の非常に大きな減少です。 今のところ、肉体的には何の症状も出ていません。 エネルギーレベル、特に魂に現れている状況については、魂が肉体から追い出されたことが確認されています。 まだ、いわゆるコードでつながったままですが、肉体、感情体、精神体との相互作用がなくなったことが確認されています。
 魂はもはやこれらの3つの体を管理することができず、転生と進化のプロセスを続けることができませんが、それはまさにこの接触が断たれたからです。」

 今日も見ていただいて、ありがとうございました。たくさんの人々が真理に目覚められますように。