mite_ne

『真理』に目醒めましょう。お金が人を幸せにするという資本主義社会の価値観に洗脳され、無意識のうちに強化されてしまったエゴを鎮め、本当の自分(真我)とつながりましょう。

真のスピリチュアルとは、本当の自分に出会うこと


 世界でたった二人しかいないヒマヤラ大聖者に、史上初の女性ヒマヤラ大聖者、日本人女性の相川圭子さんがいらっしゃるのをご存じですか?  シッダーマスターと呼ばれる方の教えを、日本語で授かれるということは本当に有り難いことです。


 相川圭子さんご本人の言葉を、以下にご紹介いたします。

 『「癒し」や「スピリチュアル」という言葉が、雑誌やテレビをにぎわすようになって久しくなりました。 多くの人がさまざまなセラピーやヒーリングなどを「癒し」のために受け、パワースポットとして話題の神社などを訪れているようです。 そもそもスピリチュアルとは、いったいどのようなことを言うのでしょうか。 もともと日本ではスピリチュアルというと、先祖や幽霊などの話になることが多がったように思いますが、 近頃では「オーラ」や「生まれ変わり」という言葉も聞かれるようになっています。

 しかし、癒しもスピリチュアルも、そのとりあげ方、受けとり方によっては、本質ではなく枝葉のところへ行ってしまうことがあるように思います。 是非、スピリチュアルの本質を知っていただきたいのです。

 真のスピリチュアルとは、「見えないところ」につながっていくことです。 見えないところというと、死んだ後の世界や死んだ人の話と思う人が多いようですが、それだけではなく、それは「本当の自分」に出会っていくことであり、「真理」や「最高の神様」に還っていくということです・・・
 私たちは肉体や心をいただいてこの世の中に存在していますが、本来の自己は肉体も心も超えた存在です。 聖なるところから送られてきた、本当に豊かな存在なのです。』

 今日も見ていただいて、ありがとうございました。たくさんの人々が真理に目覚められますように。