mite_ne

『真理』に目醒めましょう。お金が人を幸せにするという資本主義社会の価値観に洗脳され、無意識のうちに強化されてしまったエゴを鎮め、本当の自分(真我)とつながりましょう。

オーガズムで松果体を活性化し「第三の目」を開く



 少し恥ずかしいのですが、私自身のエピソードをご紹介します。

 世の中には、既に悟りの境地に到達された方々が数多くいらっしゃいますが、私自身と言えば、残念ながらまだそこに到達できずにいます。 なので、朝は欠かさず瞑想をしています。 この話をを聞いて「私は無理!」と思われる方が多いかもしれません。 でも、なぜ続けられているかというと、もちろん悟りの境地に到達したい(神や宇宙意識と繋がりたい)からなのですが、そのことは棚に上げたとしても、第1チャクラに意識を向け続けていると、オーガズムに達した時のような、それ以上の快感を得られるからなのです。 まだ、第三の目を開くところまで到達できてはいないのですが、この気持ち良さを知るだけでも、実際に試してみる価値がありますし、一度経験すると努力が苦手な方でも続けられるように思います。

 悟りを目指すきっかけとなったのは、当時のYoutubeチャンネルで聴いた Yumiko Emaさん(現在はSoundCloud)の朗読 『奇跡のコース』です。 そしてそれ以来、精神世界の本をたくさん読むようになり、自分の外側から学ぶ知識だけでは、真理や悟りの境地には到達できないことや、全てのことは自分が本気(真剣)になって意識する通りになるということを学んでいきます。

 それから瞑想を実践していくわけなのですが、瞑想についてもヨガの知識も殆ど無いので、瞑想中あれこれと雑念の思考がよぎるばかりで、なかなかうまくいきません。 それでもある日、瞑想しながらなんとなく クンダリーニを意識して、何とも言えない気持ち良さを感じていると、どんどん快感エネルギーが第一チャクラからお腹、胸、頭へと上がってきて、なんとそのままオーガズムに到達してしまったのです。 その時は、本当にびっくりというか衝撃的でした。第1チャクラで眠っていたクンダリーニが目覚めたのです。(インドやヨガの世界では、きっと常識なのでしょうね。)
 それ以来、今では 私なりのコツ (ご参考)をつかみ、毎朝数えきれないほどのオーガズムを繰り返しています。 この感覚を多くの方にも知って欲しいので、ちょっと恥ずかしいのですが、このエピソードを明かすことにしました。 なぜなら、やっぱり『あらゆる分離を超えた真理の世界、ワンネスの世界』を信じているからに他なりません。 是非に、この体験というかセックスで感じるオーガズムとはまた違った、それ以上の快感を知ってもらえたら嬉しいです。


 今日も見ていただいて、ありがとうございました。たくさんの人々が真理に目覚められますように。