mite_ne

『真理』に目醒めましょう。お金が人を幸せにするという資本主義社会の価値観に洗脳され、無意識のうちに強化されてしまったエゴを鎮め、本当の自分(真我)とつながりましょう。

意識が悟り、末期癌が消滅


 とても素晴らしい本に出合いました。 わたしのハイヤーセルフが「一人でも多くの人に広めなさい」と言っているような、いつもの使命感のような感情が湧き上がってきましたので、ここにご紹介いたします。


音声: Yumiko Ema

 著者であるアニータさんは、ほとんど全身を癌にむしばまれていましたが、臨死体験後、すべての癌が短期間のうちに一つ残らず消えてしまったという実話です。 このことは、本当は誰でもすべての人が持っている力なのだと教えてくれています。 知っているだけで、これからの人生が必ず変わるので、是非に聴いてみてください。
 そして、この本に新たな命を吹き込んでくださった Yumiko Ema さんに心から感謝いたします。

まえがき、はじめに、プロローグ
 
Part1 正しい道を求めて
多様な文化の影響
ヒンドゥー教とキリスト教のはざまで
お見合い結婚でのつまずき
真のパートナーとの出会い
癌の宣告
救いを求めて
 
Part2 死への旅路、そして生還
身体を離れて
神の愛を体験する
この世に戻る決心
すべての癌が消えた
コー医師による医学的見解
大きな意識の変化
恐れずに生きる
シンクロニシティに導かれて
 
Part3 臨死体験が教えてくれたこと
私が癌にかかった理由、そしてなぜ癒されたか
私たちは神と一体である
ありのままの自分を生きる
臨死体験についての質疑応答(前半)
臨死体験についての質疑応答(後半)
おわりに

 今日も見ていただいて、ありがとうございました。たくさんの人々が真理に目覚められますように。